おりこうさんなワンちゃん・猫ちゃんやおりこうさんたちのための情報を綴ります。   科学・行動学にもとづき、動物にも人間にも優しいトレーニングを実践している    『おりこうさん。』です
 可愛いトリック
2010年04月23日 (金) | 編集 |
芦屋市のレオくんの

可愛いトリックを見てくださいね!



シェイピングを使って、自らバスケットに入る事を学習しましたよ

レオくん、意欲満々で可愛いですね



このあと、バスケットの上に乗ってポーズをとることも

出来るようになりました

Leo-March-2010.jpg

レオくん、よくできました

モデル事務所にも所属しているレオくん

良いお仕事が来るといいですね~



「おりこうさん。」 の生徒犬のみんなは

クリッカーを使ったトレーニングを通して 楽しみながら 飼い主さんとの絆を深めています